
Tiny Strategy

産廃養成施設

ごめんなさい

引退すると盛大に宣言しながらやはり戻ってきてしまいました。

 

引退詐欺はよくあることかどうかはさておき皆さん、ごめんなさい(_ _)

 
f:id:mrarom:20170301153556j:image

 

友人達とあって自分の表面的な生活に萎えたり、その後外でヤケ飲み→リバースしてブーツがゲロまみれ(幸い洗ったら復活)→意識が無くなる→新調のリュックをどこかにやる(ちょっと高かった)→更に落ち込む(数日後横浜駅で見つかる)、挙句の果てにはポケモンの構築もしっくり来ない。

 

メンヘラというよりメンタルブレイクを起こしていた時期に勢いに任せてあんな醜態を晒してしまいました。

 

ポケモンに関してですが、引退と言うよりは触れる頻度を極力下げていく方針です。orasのS12以降毎シーズン800試合以上していたので、今後は極力控えるつもりです。

 

勢いとは言え自分の生活を見直す機会であったことには変わりありませんし、やはりリアルを大事にしたいという気持ちは嘘ではないので。

 

 

 

という訳で再びこの豆腐メンタルあろむんと絡んでくれるのであれば感無量です。再びよろしくお願いします。

 

 

 

正直こういう中毒性の高いゲームは深夜までやらなければ何とかなる気はするのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでも飯島ゆんな事ですが、back numberやコブクロの曲を聞くと何故か落ち着きます笑。テンションを上げたい時はBumpや三代目など聞いてみましょう。