
Tiny Strategy

産廃養成施設

ストーンエッジボーマンダについて

今更感しかない。

 

S16,17と続けて使用したサンダーヒートムボルトロスガチアンチ。

 

その感想や意図を軽く。

 

f:id:mrarom:20160713193554g:plain

性格:意地でも陽気でも、ただし陽気推奨

努力値:AS252H4

実数値:171-197(216)-150-x-110-189(172)

技構成:捨て身タックル(恩返し)/ストーンエッジ/竜の舞/選択

候補:から元気(推奨)/大文字/地震/羽休め

 

恩返し(捨て身)を受けに来た化ボルトが交代読み悪巧みした際、ヒートムがドヤ顔でめざパ氷をうちに来た際、バシャサンダーナットと対面した際、余裕で粉砕できたりポテンシャルはあるのだとは思う。

 

ただし、いかんせん技が当たらない。最速の理由はリザYがうざかったり心中しようとしたゲンガーを上から殴るため。ただしHBボルトが捨て身+エッジで飛ばない時があったりとストーンエッジ採用の意味がないような気もした。

 

S16に某氏に「これはないと思った」と言われてからも使用し続けてみたけれど、ぶっちゃけボーマンダに鋼を出すプレーヤーも少ないだろうしいけるかなーと思って使い続けた結果鋼がバンバン出てきてDSをゴミ箱にGunk Shotした。

f:id:mrarom:20161003215457j:plain

エッジでサンダーを葬り去る度こんな顔してたきがする。キモい。

 

バシャサンダーナットガチアンチのお方に勧めたい。ただし二度と使わないと決めた型。

f:id:mrarom:20161003220255j:image

 

 

 

PS:NBAがそろそろ開幕ですね、楽しみです。レブロンがヒートへ移籍したシーズンみたく、今年はウォリアーズが嫌われそうですね...