Tiny Strategy

産廃養成施設

S17で使った構築

一足先に終えます、お疲れ様でした。

私が言うのも難ですが、最後まで頑張ってください。

本題。

前期と全く同じ並びなので、変更点だけざっくりメモ程度に纏めておきます。

f:id:mrarom:20160912120049p:plain
昨シーズンの使い回しです。

ロズレイド@メガネ
リーフストームヘドロ爆弾めざ炎神通力
ドリュウズ@食べ残し→鉢巻→襷
地震岩石封じ(岩雪崩)アイアンヘッド毒毒
ボーマンダ@メガ
捨身エッジ文字竜舞
ゲンガー@メガ
シャドボ野球挑発道連れ
ポリゴン2マリルリは同個体のため省略

こんな所でしょうか。



全体的に重かったのは霊獣ボルトロスと起点要員+ルカリオの並びでした。

一応最高レートは2113ですが、この後大幅に溶かしてしまい最終は1838です。(写真がないので2番目に高いのを貼りました)

f:id:mrarom:20160912115115j:plain

昨シーズンの2212という結果と比較するとかなり苦い結果となってしまいました。

ポリゴン2ロズレイドの並び(ポリゴンガーデン)はS13から考察していき、約5シーズン使用していました。(ロズレイドはS10位から)

昨シーズンめざ地面ロズレイドで2200に到達したためめざ炎個体でも載っておきたかったのですが、この様な結末で終えてしまい非常に悔しいです。

f:id:mrarom:20160913012548j:plainf:id:mrarom:20160913013955p:plain

私の実力不足故に大した結果も残せず、第六世代終焉を迎えることになってしまいましたが、少なくともシーズン16の結果は誇りに思っています。

6世代最終シーズンにしてはかなりしょっぱい締め括りとなってしまいましたが、この失敗を大きな財産とするため7世代では猛省しロズレイドもといポリゴンガーデンをよりレート環境で活躍できるように精進していきたいと思う所存です。

f:id:mrarom:20160913012702j:plain
スラムダンクから。スラムダンクというマンガは理想と現実のバランスが丁度良く、また素晴らしい考えが詰まっていますので、時間に余裕のある方は是非ブックオフやゲオで目を通してみてください。

ちなみにSMでの仕様変更等が気になるところですが、少なくともポリゴンガーデン構築を使い続けるつもりです。

また、近々ロズレイドに関する記事を記載すると思いますので、よろしければ閲覧してみてください。

では、SMでもよろしくお願いします。